SSブログ

秋の温泉 [周 辺]

畑仕事のあと、温泉に寄る。
IMG_9331.JPG
もみじが色づきつつ・・・
近くのお宅の庭先にはみかんが沢山なっていて、
あたりにはギンナンの香り(臭い)が立ちこめていました。

IMG_9332.JPG
温泉マークの植え込み。

木々と空を眺めてお湯につかりました。
ジワジワジワ・・・

帰りの駐車場にて
IMG_9333.JPG
無人野菜売場でみかんを買う。さっきのお宅のみかん。

IMG_9337.JPG
温泉と空と

IMG_9336.JPG


タグ:温泉
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ゴーパ1号

お風呂のありがたみが身にしみる年齢になって参りました^^;
by ゴーパ1号 (2010-12-11 10:27) 

キタノオドリコ

畑仕事の後の温泉・・・実に贅沢ではありませんか。
ギンナンの臭いは余計だけど(笑)。
by キタノオドリコ (2010-12-12 08:13) 

asahama

■ゴーパさん、
私も、最近、シャワーじゃちょっとつらい。
でもついつい早朝シャワーで済ませてしまってて・・・
by asahama (2010-12-12 19:20) 

asahama

■キタノオドリコさん、
この日で温泉はしばらく入り納めのつもりです。
今度はいつになるのやらー

by asahama (2010-12-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いもがら作り秋の大豆畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。