SSブログ

明覚駅近くのラーメン屋 [周 辺]

IMG_8957.JPG
帰りは遅くなったのでラーメン屋に寄ってみました。
わたしは辛とんこつ味。

IMG_8958.JPG


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ゴーパ1号

がっつりいったのですねっ!すごい!
あー、この日も本番だったんだー。くたくただったー。
by ゴーパ1号 (2010-10-13 22:30) 

キタノオドリコ

大盛? ちょっとひるんでしまいそう・・・歳なので(笑)。
辛いの好きだな。以前はタンタン麺ばっか。今はひたすらつけ麺。同じもの食い続けるタイプです。
by キタノオドリコ (2010-10-14 06:57) 

asahama

■ゴーパ1号さん、
この頃、なぜかがっつり行きたいときがありました。
こんな生活も「夜飲まなくなった」からこそなんですが。
とほほ

by asahama (2010-10-14 23:42) 

asahama

■キタノオドリコさん、
大盛軒って名前がすごいですね。
でも小サイズのものもありました。
ここの麺はかみ応えがあってちょっと評判のようですよ。
チャーシューもおいしかったです。
by asahama (2010-10-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝作業夏野菜各種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。