SSブログ

産直の駐車場にて [周 辺]

IMG_8711.JPG

菖蒲園で見る花菖蒲も良いけど、田んぼわきの空き地に咲いていたのもなかなか好きな風景でした。

IMG_8712.JPG

IMG_8715.JPG

IMG_8717.JPG

IMG_8718.JPG
駐車場のわきにあったシートの穴から生えていた草花。

IMG_8719.JPG

IMG_8722.JPG
それからこの時期の産直のお楽しみ。ツバメの子育て。
このツバメの親、私の頭のすぐ上をかすめていった後。
頭頂部の髪の毛がざっと揺れたのでびっくり、すわ、ニアミス。



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ゴーパ1号

おもしろいシートですね。雑草避けなのかしら。
by ゴーパ1号 (2010-10-01 10:14) 

asahama

■ゴーパ1号さん、
雑草避けと、土止めかな?と思いました。
これはわざわざ植えたわけじゃないだろうけど、ひとつひとつからかわいい花が咲いてるのが不思議!
もう少しほかの雑草がはえても良さそう?
by asahama (2010-10-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。