SSブログ

6月に入ってからのポピー [周 辺]

IMG_8658.JPG
6月6日 産直駐車場隣のポピーは全開をやや越えた感じでした。

(この記事を記しているのが8月に入ってからなわけで、
日誌を綴るというよりは、なんだか「振り返る」という感じの作業になっている
^^;
夏休みの絵日記をまとめて31日に書くような、というか、
連綿と続く返し縫いのような感覚というか・・・返し縫いにしては幅が広すぎるか)
タグ:ポピー
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ゴーパ1号

6月かー!
返し縫いって面倒なんだよねー^^;
by ゴーパ1号 (2010-08-15 17:02) 

asahama

■ゴーパさん、
ゴーパさんはものすごく器用そうですよね!
裁縫もやりたいのですが、全然とりかかれない。
明日から今年度の折り返しですね。
by asahama (2010-09-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新履歴乾燥気味の6月はじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。