SSブログ

梅の香 [周 辺]

IMG_6988.JPG

車から降りると春の匂いが・・・!
上部には桜の梢が見えますが、蕾がもうもぞもぞ言っているような気配です。

IMG_6978.JPG
梅の香でした。

IMG_6979.JPG
山と梅、いいなぁ。
ここの左手に「昔卵」という生卵の自動販売機があるんですよ。
買ってみました。
お金を入れて、レバーをまわすとき、ちょっとどきどき。
はじめてでしたがちゃんと買えましたよ・・・

IMG_6991.JPG

IMG_6992.JPG
ヒヨドリがおいしそうに花の蜜を吸ってました。

IMG_6997.JPG

IMG_6998.JPG
茶色い固まりがぼぉっと見えますが・・・

IMG_6996.JPG
カマキリの卵です!

IMG_7000.JPG

IMG_7001.JPG
久しぶりに来た立寄温泉。

IMG_7002.JPG
来週、このあたりがオンエアされるらしいです!
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ゴーパ1号

うむ。日曜朝ハチジね!
by ゴーパ1号 (2010-03-16 23:54) 

asahama

■土曜日の夜シチジもよろしく^^!

by asahama (2010-03-17 00:02) 

COLE

昨日の朝、後半部分ちらっと番組見ていましたよ
東京の梅は終わってしまいましたね

by COLE (2010-03-22 08:59) 

asahama

■COLEさん、
なんだか今頃3〜4月の写真を整理しています。
また梅や桜を思い出したりして、
もう夏の気配がするというのに涼しかったり、
いろいろですね。
でもそろそろ蒸し暑くなりますね。
by asahama (2010-06-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。