SSブログ

黄色いサンダルと蝶々 [周 辺]

畑の帰りに、父母と「トンボのお休み処」に行って、コーヒーを飲みました。
花にあつまる蝶々を眺めながらコーヒーとゼリーと両方を楽しみました。
IMG_4740.JPG

IMG_4741.JPG

IMG_4742.JPG

IMG_4743.JPG

IMG_4747.JPG

IMG_4750.JPG
同じ蝶々でも停まるものによって雰囲気が変わるものですねぇ。


おまけ
IMG_4751.JPG
お休み処の前にはきれいな水の川があります。
降りられるところがあって、このように足を冷やすのが心地よい。
黄色いサンダルは、実は夏場には私の足の皮なんではないかと思うほど愛用している。
こんな雑な使い方をしてはいけないんだけど。

ビニールスリッパと揶揄されることが多いですが、
れっきとした本革製で、Y'sで10年くらい前に買ったもの。
当時これで2万円もしたものです。
↑もう時効かな、と思って暴露。
今の私じゃ買わないかな、、、いや、もう一足買っておけば良かった。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。